原点に戻ってみた話

おはこんばんちは、じぇそ。です。


突然ですが皆様ドン・キホーテ好きですか?

私は大好きです。


つい先程妹カップルと

ドンキに行ってきました。

一度でいいので後先考えずに

買い物してみたいですね。

絶対後悔するのでやりませんけど。


キャッキャウフフしている妹カップルに放置されつつ

私が足を止めたのは「ピアッサー売り場」。


まさか!?と思ったそこのアナタ。

そうです。そのまさかです。


「耳 朶 に も う 一 個 開 け た い」


もはや病気です。ピアッシング中毒です。


というのも、画像見て頂いた方は

なんとなく分かるかもしれませんが

右耳の耳朶ピアスは

(カッコよく言うと「イヤーロブ」)

えーらい隅っこに開いています。

そして左耳の耳朶はど真ん中に開いています。


ダサくないですか?

私はダサいと思います。


ずっと二連ピアスにしたかったのですが

時間とタイミングが無く

仕方なく左耳のみピアスを付けていました。


トラガスの恐怖を乗り越えて

完全にハイになっていました。


気が付いたらピアッサーを購入していました。

千円でした。やっす。


そのままドンキのトイレへ直行。

この間も妹カップルは限りなく

イチャコラしていることでしょう。


震える手でピアッサーを開封

すると、ある事に気が付きました。


「あれ?太くね?」


購入したのは間違いなく耳朶用。

ここで再び恐怖に支配されました。

初めてピアスを開けたあの日を思い出しました。


しかし、ここはお店のトイレ。

ピアッサーを持って長時間鏡の前で

震えている人がいたら

間違いなく通報します。丁度警察いたし。


「ええええええええいいいい!!!

やったれえええええええ!!!!」


ガッチャン!という懐かしい音と共に

バラバラになるピアッサーの部品たち。


「あばよ、戦友」とピアッサーの最期の声が

聞こえた気がしました。


個人的には予想通りの位置に

若干斜めになりましたが無事開いてくれました。

ピアススタジオの人にはなれそうにないです。


そして意外な事にトラガスより痛かったです。

ピアッサーはニードルより痛みが強いと言いますが

よっぽどあの店長さんが上手なんだと思います。


パンパンに腫れてしまったおニューピアスを見せに

カップルの元へ走りました。


妹「もー!いっぺんに開けるなって

言われたじゃん!


妹彼氏「(引きつり顔)」


お姉ちゃん、褒めて欲しかったなんて言えない。

罵倒はされましたが満足です。


流石にこれ以上は心臓がもたないので

あと2ヶ月はピアッシング禁止に

したいと思います。


それではこの辺で。


最後に一言。


『車で携帯いじると秒で酔う』


ありがとうございました。