届け、俺の寝起きボイス

おはこんばんちは、じぇそ。です。


「ピアスを開けたい!」と思い立って

5日目の今現在。


めっっっっっっっっちゃくっちゃに

ビビってます。

あの時の勢いは何だったの?

薬でもやってたの?ラリってたの?


ああ...妹が鼻で笑う声が聞こえた気がする...


「ピアスを開ける」という想像をしただけで

手汗をかける特殊能力を手に入れた私は

とある奇行に出ました。


「あ、もしもし

お忙しいとこ申し訳ありません

予約したいんですけど大丈夫ですか?」


考える前にスタジオさんに

予約の電話をかけていました。


寝起きの脳内、そして寝起きヴォイス。

もはやトチ狂っていました。


安心してください、ラリってはいません。


というのも、昨日の晩に

「ピアスを開けたい人に勇気をくれ」的な

記事を読んでいました。

単純が服を着て歩いているような私。

たかだか一言二言で勝手に勇気付けられ

「起きたら電話しよ」と勝手に寝ました。


個人的な意見ですが、ピアス塗れの人は

とにかくガラが悪いイメージを

持っていました。

先に謝っておきます、ごめんなさい。


電話に出られた方が店長さんなのか

スタッフさんなのかは分かりませんが

私の予想の斜め上をいくイケボ♡でした。

キャッキャウフフです。

私のテンションが上がる音が聞こえます。


聞かれた内容はコチラ

・名前

・電話番号

・日時

ピアッシングしたい部位

・免許証の有無

・ピアスを隠す必要の有無


とまあ当たり障りの無い事を聞かれるうちに

あることに気付きました。


めっっっっっっっっちゃくちゃ

言葉遣いが丁寧。対応が神。マジで優しい。

サカナ◯ションもビックリの

丁寧、丁寧、丁寧さでした。


「お店が分からなかったらお迎えに行くので

お電話して下さいね〜」

なーんて言われた日にゃ

迷子になるしかあるまいて。

私、方向音痴なのでぇっへへへへへwwww


私はインダストリアルとトラガスを

開ける予定なのですが

(口じゃ説明出来んのんでググって下さい)

初めて、という事で様子を見るために

トラガスのみお願いしました。


「1年くらいイヤホンがさせない」

ということを2回ほど言われ

「気をつけて来てくださいね」とこれまた

神対応で、無事予約が完了しました。


恐怖9:楽しみ1だった私の脳内が

恐怖6:エロス4になりました。

この世は性で溢れてます。


と、いうことで

3日後に人生初のピアススタジオへ

行って参ります。

この3日間、私のピアス欲が薄れない事を

祈ってください。多分薄れます。



それでは最後に一言。


『トイレを我慢すると膀胱炎になる』


ありがとうございました。